ホーム>ニュース>7月14日戸塚夏まつりに参加します
ニュース

7月14日戸塚夏まつりに参加します

皆さん、こんにちは。ジョジョに夏の気配が濃くなっていますね。

台風一過の横浜の外気温はかなりグングンと上昇しているはずです。

7月1日にオープンした戸塚駅近くのコワーキング。SEE'D HOUSE戸塚にて本日も一人快適に仕事をしています。(早く仲間が増えないかな~)

昨日は思いがけず、商店街の会長さんが訪ねてきてくれ、またその会長さんが以前違う場所でお会いした事にある方で、こうやって縁がつながったいくのだな、という事を実感しました。

SEE'D HOUSE戸塚が所属する事になるのは「ほのぼの商和会」という癒しのネーミングの商店街です。商店街仲間の懇親会なども毎月催されているようで、愉しみです。子供の頃に吉本新喜劇をみて育ったせいか商店街に憧れがありました。

ほのぼの商和会には、美味しいこだわりのラーメン屋さん、40年続く喫茶店などがあり、こういった方々の想いや経験を吸収させていただこうと思っています。

7月14日に地元、八坂神社の祭礼にあわせて開催される戸塚夏祭りには「塩おやじ」もSEE'D HOUSE戸塚の管理人として参加し、ポップコーンの出店や、星空映像の観賞をしながら藤田美英子さんのリフレクソロジー(足もみ)体験ができる「ヒーリングナイト」も開催いたします。

Facebookイベントページ

201775133646.jpg

当日はかなりの混雑が予想されますが、まったりと戸塚の商店街を愉しむ夜として、遊びに来ていただけると嬉しいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.genkishoukai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/119

ページ上部へ